*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットブログランキング
いつも通り
落ち着きがないぷんやんに心配していたのですがどうやら思い過ごしだったようです。
夕食時、息子が焼きうどんを勝手に分けにいきましたがぷんやんお得意のノーリアクションでした。

ニンジンが頭にのろうが横に焼きうどんが落ちようがお構いなしです。




いきなり食い付くのはペティオのチーズケーキぐらいなのでいつも通り何事もなく回収できました。
やっぱりモノグサでないとぷんやんでないわ。

これで一安心です♪
ペットブログランキング

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ちょっと変
ここ一週間ほど静かなはずのぷんやんがやけに騒がしい。
私が部屋を出入りしたくらいではノーリアクションが当たり前のはずが何故かクンクン・キュンキュン。
落ち着かない感じで何かを催促していることが増えました。

寂しいのかな?とも思ったのですが違う様子。
トイレが近くなったのも暖房の入った部屋で水が乾いて減りやすいのも一つの原因かも知れません。
それにしても落ち着きのなさは少々不安を覚えます…

病気ではなさそうなんですが心配です。
ペットブログランキング

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

謹賀新年
2010年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

12月から始めたこのブログも沢山の方が閲覧して下さり、また沢山の人が相互リンクをして下さいました。
特別な何かがあるブログでも御座いませんが今年も宜しくお願い致します。

長いお正月休みも終わり今日からいつも通りの状態になりました。
お父さんの実家でも日頃と変わらずケージの中でゆっくりしていたぷんやんには関係なさそうでした。
クリスマスのように一緒に食べられるご馳走があれば良かったのにね。
ペットブログランキング
ふわふわ
相互リンクをして下さったにゃんこさんブログのメシコロさん有り難う御座います!





ぷんやんをシャンプーしたついでにゲージも洗いました。
先に終わったぷんやんのゲージ待ちの姿はちょっと寂しげ。




「まだ?ゲージ閉めてくんないと落ち着かない…」




ふかふかになったぷんやん。
空気をまとって温かそうでした。
念願のゲージが戻ってまったり毛糸玉になるぷんやん。




こんなに狭い場所が好きな犬も珍しい気もしてきますが長年の付き合いなんで違和感すら分からなくなってきました。
ゲージを干している間、冷蔵庫と壁の隙間にバックで入っていった時は流石にオカシイと思いましたが(笑)

すっきりさっぱり体の軽くなったせいか珍しく部屋の座布団でくつろいでいました。



ペットブログランキング

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大掃除ではないけれど
大晦日にはお父さんの実家へ帰る予定。
なので、そろそろぷんやんもキレイにお手入れの予定です。

鼻の低いぷんやんには顔シャワー=窒息の図式が長年の経験から出来上がっているせいかお風呂はかなり嫌いです…

今から迷惑そ~うにシャンプーする姿が浮かびますがキレイにしてからお正月を迎えたいと思います!

シャンプーでふわふわになったらきっと暖かくなるよ、ぷんやん。
ペットブログランキング

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ぷんやん♂
1998/10/27(満10歳)

短距離の散歩が好き。
柔らかいオヤツが好き。
お風呂が嫌い。
寒い時期が嫌い。

お父さんは恐怖の魔王。
でも好き(笑)
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。