*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ペットブログランキング
素敵なサイト&すごく寒い日
素敵なサイトさんとリンクするととっても満たされた幸せな気分になります♪
大切に大切にされているペットとの楽しい毎日を記事にされているブログへアクセスすると何だかホッとしてきます。
悪いニュースを見た後にわんこさんやにゃんこさんのブログを読むととっても癒されます。

相互リンクをして下さった和香ママさん有り難う御座います!
和香ママさんのにゃんこさんブログへはにゃんこさんブログのリンクからどうぞ♪



今日はかなり寒いです。
一人でガタガタと震えて部屋の中でジャンパーを羽織るくらい私には寒いです…
ところが、私よりもずっと寒がりな筈のぷんやんが予想外にケロッとしていて何だか拍子抜けしています。

ゲージごと部屋へ移動しても何だか迷惑そう。
いつもの場所は食事時でなければかなり静かな台所。
やっぱりいつもの場所が一番落ち着くのかな?
ペットブログランキング

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
昨日はご訪問いただき ありがとうございました。 お返事が遅くなり失礼いたしました。

壮祐は昨年8月から、PCは今年の4月からはじめたばかりで、どちらも未だワカバマークがとれていません。
みなさんのようにサクサク返信もできず、相互リンクが何か理解できませんでした…。(笑)
私からも喜んで設置させていただきます。

それにしても、とても博識でいらっしゃるんですね!これからもアドバイス宜しくお願いいたします。

ぷんやんくんのモノグサぶりにナゼか親近感を覚える壮祐の“おかあさん”より。
ご訪問有り難う御座います
当方のブログまでご返信有り難う御座います。
急ぎの内容でもないありませんからお返事は都合のついた空き時間で十分ですよ。
それでもやっぱりお気持ちは嬉しいです(*^^*)

ご自分でキチンと調べてから返信して下さったのですからスゴイです。
ご理解した上で返信して下さるのは一番喜ぶべきコメントだと思います。

相互リンク有り難う御座います♪

浅く狭い方なのでいつか壮祐くんのお母さんをガッカリさせてしまう時がくるかも知れません(笑)
これからお互い楽しくやりとりをしていきたいです☆
遊びに来ました
とてもご丁寧にアドバイスくださり、ありがとうございました。
沢山のご経験と、沢山の愛情をお持ちの方なんだなと思いました。
なんか初心者の私にはとても心強いです。

♂のわんちゃんのお友達があまりいなかったので、
こうしてブログを通して♂友の輪(なんか古い表現・・・)ができたことも嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます♪
はじめまして、はいじと申します。
昨日は私のブログに足を運んで頂きました上にコメントまでいただきありがとうございました。
リンクをしてくださったとのこと。
わんちゃんサイトさんのリンクは初めてなのですが、超がつくほどの親ばかのσ(^^)こちらからもリンクさせていただきますので、今度ともよろしくお願いします♪
はいじさんへ
親バカを楽しんでこそ!だと思いますよ(笑)

はいじさんこれから宜しくお願いします(o*。_。)o
プロフィール

ぷんやん♂
1998/10/27(満10歳)

短距離の散歩が好き。
柔らかいオヤツが好き。
お風呂が嫌い。
寒い時期が嫌い。

お父さんは恐怖の魔王。
でも好き(笑)
RSSリンクの表示
リンク
