*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ペットブログランキング
宣伝文句にやられた&素敵ブログさんを発見
半生タイプのご飯が元々好きなぷんやん。
いつもはゴン太のふっくらソフト7歳以上用を一月ちょっとかけて美味しそうに食べてくれるのですが、小分けのパックが大きい。
封をしても次までに乾燥してしまうのが歯の弱ったぷんやんには難点。

寒い季節になると消費が必要なのか通常の2倍食べるのでお下品な話、痩せ型のぷんやんは散歩中大量です…
実家で沢山マルチーズが居ましたが中でもぷんやんのう○ちは特別臭いのです。

超小型犬の割りに臭いと量が中々なのでちょっとした気掛かりでした。
「たまには違うご飯でも…」と売り場を見ているといつものゴン太シリーズに『消化吸収が良く出す量が減る』の宣伝文句につられて購入。
いつもの倍のお値段なミンチスペシャルに。
小分けが100gずつなので食べ残し以外は乾燥せずに便利です♪
しかし、ここはお約束。
新しいご飯にがっついた結果、いつもにも増して沢山のう○ちが…

一回目の量と変わらない二回目、三回目。
消化吸収良いんでなかったの?と言いたい。

一袋全部食べきる頃には減るのなか?





今日は素敵なわんこブログさんを見つけました☆
カリンのしっぽというブログさんです。
ボーダーコリーに似たミックスのカリンちゃんが面白可愛いです。

記事の中に犬の年齢表があって、色々思い出し納得してしまったり。
うちの10歳なぷんやんに比べて、カリンちゃんはまだぴちぴちギャルなようです(笑)
ペットブログランキング

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷんやん♂
1998/10/27(満10歳)

短距離の散歩が好き。
柔らかいオヤツが好き。
お風呂が嫌い。
寒い時期が嫌い。

お父さんは恐怖の魔王。
でも好き(笑)
RSSリンクの表示
リンク
