*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ペットブログランキング
ウッカリでした
昼間、作り置きしようとハンバーグをしました。
出かける用事を思い出しお皿にのせたまま急いで冷凍庫へ保存。

翌日、焼きたいのにはがれず包丁を隙間に入れてはがそうと奮闘したところ指をザックリ切ってしまいました…
ひび割れ並みにパッカリあいた指を見たお父さんは『今日は出前にしよう』の一言。

久しぶりに食べたピザの味は複雑でした。

ガーゼが血だらけになって初めて怪我をした実感が沸いてバカしたなーと後悔しております(ーー;)
ペットブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして(*´ェ`*)突然ですみません。たまたまココにやってまいりました☆
い、痛そうです(つд⊂)
しばらく水仕事とかいやになっちゃいますね(((( ;゚д゚)))お大事にです☆
No title
わっ!!大丈夫ですか!?
ウチの相方も以前、包丁でバックリ指を切ったというか
削いだというか、がありまして・・・(-_-;)
ホント、血が止まらないんですよね~。
夜、閉店間際の薬局に走った事を覚えてます。
止血用の薬と大判絆創膏とガーゼを買って、
また走って家に帰りました(^^;
水仕事など大変だと思います。
血が止まるまでは無理せずにお過ごしくださいね。
ありがとうございます
こんばんは(^^)
相互リンクありがとうございました。
私もリンク貼らせていただきました。

指、大丈夫ですか?
私も昔やりまして、2針縫いました。
思い出しただけでも痛いです(^^ヾ
お大事になさってくださいね。
まあ!
大丈夫ですか?
私は同じくハンバーグの種を一時保管しようと思い、お皿に乗せラップをして冷蔵庫に入れ・・・たつもりが間違えて冷凍庫に入れてしまい、やはりお皿からはがれない思いをしたことあります。

早く治りますように・・・

メリークリスマス!
No title
昨日は 遊びに来ていただいて
ありがとうございました^^
カメレオンほめて頂いて嬉しいでした☆

指 大事にされてください 大変でしたね¨;

こちらも リンク貼らせていただきました
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぷんやん♂
1998/10/27(満10歳)

短距離の散歩が好き。
柔らかいオヤツが好き。
お風呂が嫌い。
寒い時期が嫌い。

お父さんは恐怖の魔王。
でも好き(笑)
RSSリンクの表示
リンク
